SATURDAY IN THE POOL

RUBBLEplayスタッフの藤井です!
朝晩は少しずつ涼しくなって
太陽が顔を出す時間も少しずつ短くなってきました!
個人的には冬は苦手なので
夏の終わりはいつも憂鬱です。
さて、少し前のことになりますが
一十三十一さんのライブに遊びに行ってきました!
ツアー初日である京都の会場は
SOLE CAFEという場所で
京都市の北の方にあるカフェです。
SOLE CAFEホームページ
ホームページを見ると
live scheduleという項目があって
夜には結構な頻度でライブを開いておられます。
観客の数はカフェなので
ライブハウス等にくらべるとグッと少人数で
ステージも機材とメンバー4人でぎゅうぎゅう詰めで
密度の高い、しかし鳴らされる音はとてもアーバンで
ひんやりと暖かい、とてもすばらしいライブでした!
つい先日にJET SETから
CITY DIVEのアナログ盤が発売されましたが
ライブ会場では一足先に入手することができました。
恐れ多くも、一十三十一さんにサインまで入れて頂きました!

大事にさせて頂きます。
今回初めてだったので
SOLE CAFEにも機会をみつけて
昼の時間帯に足を運んでみようと思います。
さて、RUBBLEplayでは
先日お知らせしたHIT + RUNとともに
Chiefrockaの再生産品や
Kicdrum Productsの新作も入荷しました!
順次商品の方アップしていきますので
是非チェックしてみて下さい!
人気の高いChiefrockaのJ Dilla Tシャツも販売しますので
探されていた方、お見逃し無く!
それでは一十三十一さんの「DIVE」ミュージックビデオ、ご覧下さい!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください