明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!

RUBBLEplayスタッフの藤井です。

昨年はたくさんの方々にRUBBLEplayをご利用頂き有り難うございました。本年は更に在庫を増やして行きますので宜しくお願い致します。

さて、今日は今年初めてのイベントに出かけて参りました!!

場所はニューオオサカホテル心斎橋という、こういうイベントを開くには一風変わったロケーションでしたが、洞窟のような空間で、とてもよい雰囲気でした!

写真はPARAの皆さんによる変名ユニット?”PARABESQUE”です!

今回はPARAらしい緻密なサウンドというよりは、勢いを重視したような構成でしたが、お正月らしいハッピーな感じで楽しめました!

リストバンドもオリジナルのものでした!

今朝搾ったという日本酒も頂きましたが、日本酒が苦手な私でもすんなりと飲めてとても美味しかったです。

ニューオオサカホテルさんは、アートのイベントも積極的に開催されているようですので、是非一度予定をチェックして足を運ばれてはいかがでしょうか。皆さんも初ライブやイベントは行かれましたか?
良い音に巡り会えると良いですね!
それでは今年も宜しくお願い致します!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください