A TRIBE CALLED QUESTドキュメンタリー

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

一週間程前ですがこちらのドキュメンタリーを観てきました!

A TRIBE CALLED QUESTのドキュメンタリー「BEATS RHYMES & LiFE」です。

内容は面白かったの一言につきますね!

彼らと一緒に育った方々や、最近知った若い方々等ATCQに少しでも興味がある方なら、どなたでも興味深く観る事が出来ると思います。

もう公開を終了している地域が多いですが、まだ公開している劇場も若干ありますので興味はあるがまだ観ていないという方、オススメですよ。

おそらく日本版のDVDも発売されるかと思いますが、是非劇場で観て頂きたいですね。

ほとんどがミニシアターでの上映ですが、家でこじんまり観るより音楽も楽しめると思います。

劇中の音楽はMadlibが担当しているのでそこに注目してみるのも面白いと思いますよ!

こちらの「ロンドンゾンビ紀行」は「BEATS RHYMES & LiFE」を観に行った時に予告編として流れていたのですが、その時に客席の至る所でクスクスという声が聴こえてきて可笑しかったです。

こちらの方はまだ上映している劇場も多いと思いますので

興味の有る方は是非!



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください