OVAL新作 “Calidost?pia!” リリース!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!!

コアなファンを数多く抱えるOVALことMarkus Poppですが、新作アルバムをリリースしたようです!

タイトルはCalidost?pia!とのことです。

詳細はOVALとも様々な関わりを持つ音楽家の渋谷慶一郎氏のブログに書かれていますが、今回は全曲ヴォーカルをフィーチャーしたアルバムのようです。

何かと難しいイメージのあるOVALですが、今作は全曲メロディのしっかりしたヴォーカルがのっているので、まずは気負わずとも聴きやすく仕上がっているのではないでしょうか!

レコーディングはブラジルで行われ、ヴォーカルも南米の人たちのようです。

注目すべき点は、このアルバムが無料で配信されている点ですね!

ダウンロードページ

音楽を配布する方法も多様化していますね。この話をすると長くなりそうなのでまた機会の有る時にでも…..

何はともあれ、OVAL、是非聴いてみて下さい!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください