奇妙なドラム

RUBBLEplayスタッフの藤井です!!

知人から流れてきた動画が面白かったので、既に知っていらっしゃる方も多いかと思いますが、ここでも紹介したいと思います!

ある種の方々からすれば、激怒しそうな動画ですが、何回観ても真顔を維持することは出来ません。基本、尻ギャルたちは微動だにしないのですが、ふとした瞬間にみせる微妙な動きが笑いを誘うのです。

一見してネタ動画のようですが、このパーカッションのテクニックは、なかなかマネできるものでも無いとも思うのです。

演奏しているJorge Perez Gonzalezは、生まれはボストンなのですが自身がリーダーを務める「PATAX」というバンドで、スペインを拠点に活動しているようです。

PATAXホームページ

バンドとしての動画もいくつか観ることができます。

知人は、お尻パーカッションを “This is my dream”と言いましたが、皆さんはいかがでしょうか。

ちなみこのお尻、本当に全員女性という、保証はどこにもないですよね….

どうにしろ、まだの方は是非一度観てみて下さい!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください