Mayer Hawthorne & Dam-Funk

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

7月に3枚目のアルバムをリリース予定のMayer Hawthorneですが、先行シングルがSoundCloudにて公開されています!

Mayer Hawthorne自身の他にJessie Wareをヴォーカルに迎えたこの曲は、凄く聴きやすいですが、どこかMayer Hawthorne節といえる雰囲気が漂う良い曲だと思います。

タイトルにもありますが、DAM-FUNKの曲も紹介させて頂きます。

こちらは新曲、といいいますか、1993年に録音されたトラックが現在公開されています。ある夏の日に録音されたものらしくそこまで造り込まれてない生っぽいミックス含め、強烈に夏の臭いを感じるトラックだと思います。DAM-FUNK好きな方なら間違いなく楽しめる一曲だと思います!

今年は早くも蚊に遭遇して刺されたりしてますが、このような夏っぽい曲を聴くと夏もいいものだと感じますね。DAM-FUNKも今年にアルバムをリリース予定ですので凄く楽しみですね!

どちらの曲も是非一度聴いてみて下さい!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください