UBIQUITUNES !!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

当店でも先日レーベルグッズが大量入荷したUBIQUITY RECORDSですが、先月よりUBIQUITUNESというサービスを開始したようです!

『Drip.fm』という近頃少しずつ注目を集めている、デジタル音楽配信サービスがありますが、UBIQUITUNESもこちらのサービスを使っています。月10ドルを支払うと、購読サービスを受けられる仕組みで、Ubiquity Records、Luv N’ Haightの新作アルバムはもちろん、シングルもダウンロード配信が受けられます!

今後リリースされる全ての作品が配信されるかは定かではありませんが、お気に入りのレーベルの音源をたくさんチェックできるのは本当に有り難いサービスだと思います!

私も個人的に購読登録しているのですが、月10ドルという価格は非常に魅力的だと思います。

参考までに、現時点ではこれだけの音源がダウンロードできます。

さて『Drip.fm』ですが、配信サービスを行っているのは、UBIQUITY RECORDSだけではありません。

STONES THROW、NOW AGAIN、NINJA TUNE、GHOSTLY INTERNATIONAL、FOOL’S GOLD…..

その他にもたくさんのレーベルが配信サービスを行っています!

月額はレーベルにより異なりますが、10-15ドルが大体の相場のようです。

drip.fm配信レーベル一覧

興味を持たれた方、是非一度チェックしてみて下さい!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください