J.ROCC & KARRIEM RIGGINS ジャパンツアー2013 !!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

なんとなく噂には聞いておりましたが、J.ROCCとKARRIEM RIGGINSの来日ツアーが決定しております!

今回のSTONES THROW関連の来日公演では、東名阪の計3カ所をツアーするようですよ!

東京は8/9 @VISION
名古屋は8/10 @CLUB JB’S
大阪は8/11 @GRAND Cafe

となっております。

KARRIEM RIGGINSは昨年リリースの”Alone Together”が、一度ハマると、泥沼に沈むかのようにズブズブとハマる名盤だったので、なんらかの形でライブを観てみたいと思っていました。

今回はDrum Live Setということで、どういうものになるのか今から楽しみです。もしかしたらJ.ROCCとのコラボレーションも有るかもしれませんね! J.ROCCのDJは去年のDo Over Osakaでも体験させてもらいましたが、サングリアの酔いも相まって、非常に楽しいひと時を過ごさせて頂きましたので、今回はどのようなDJで盛り上げてくれるか楽しみですね!

現在、東京公演と大阪公演の詳細ページがアップされておりますので、以下にリンクを貼らせて頂きます。

詳細は今後どんどんアップされていくかと思います。

東京公演詳細
大阪公演詳細

東京、大阪公演ともDJ KIYOの出演が決定しています!こうなってくるともう、楽しみとしか言いようがないです。真夏の一夜、永く記憶に留まるイベントになるとよいですね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください