DJ SHIFTEE & JEREMY ELLIS来日ツアー2013!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

かなりギリギリの紹介となってしまいましたが、明日よりDJ SHIFTEEとJEREMY ELLISの日本ツアーが始まります!

NI BEAT FIGHTER TOUR ’13と題されたこのツアーは、明日11/14にDOMMUNE出演から始まるのですが、クラブでのショーケースだけでなく、全国各地でNATIVE INSTRUMENTSのTRAKTORとMASCHINEのセミナーも行われます!

DJ SHIFTEEはDMCワールドチャンピオンの経歴を持つDJとして有名です。

このビデオを観ると、プレイの凄さに驚かされると同時に、映像作品としても面白く出来ていると感じます!

そしてもう一人、MASCHINEの講師を担当するのがJEREMY ELLISですが、このビデオを観れば誰か分かる人も多いのではないでしょうか。

未だに観ると、どうなってるの?、となりますね。

そして、通訳としてこのセミナーに帯同するのは、モーリー・ロバートソン氏であると聞いています!自身もミュージシャンで音楽に深い造詣があり、現在はTRAKTORでのダブステップ中心のDJと知性を感じさせるトークでBlock fm内の自身の番組で活躍しています。モーリー氏といえばJ-WAVEのACROSS THE VIEWが有名ですが、以前ポッドキャストでやっていたi-morleyも印象深いですね。

ちなみにモーリー氏もTRAKTORの使い方をDJ SHIFTEEに教わったとのことです。今回の通訳には、そんな彼以上の適役はいないかもしれませんね!

セミナーは残念ながら多くの会場で既に応募締め切りとなっているようですが、もしかするとまだ空きのある会場もあるかもしれません。

是非チェックしてみて下さい!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください