Tuxedo、2016年早々にフルバンドで再び来日!

Tuxedo、2016年早々にフルバンドで再び来日!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

ここ日本でも過去2回の来日が大盛況、Stones Throw史上最大のブレイクも感じさせる、Mayer HawthorneとJake Oneのユニット、Tuxedo!

2016年がスタートした新年にまさかの再来日が決定しました!

今回も嬉しいフルバンドセットでの来日!

「ナンバーワン Second To None Tour」と題された今回のツアー、まずは日程をチェックしてみましょう。

1/5日(火) 梅田AKASO
1/6日(水) 恵比寿LIQUIDROOM
1/8日(金) Billboard Live Tokyo

4月にDJセットでの来日、8月にフルバンドセットでの来日、とそれぞれ大きい盛り上がりを見せたTuxedoですが、会場はすべて東京だったんですよね。なので、観に行きたくても観に行けなかった方も多いはず。

そんな方に朗報、今回は初めて大阪でのライブが決定していますよ!

前回のライブは、サマーソニックとビルボードライブが会場でしたが、今回はビルボードライブ東京の他に、大阪、東京それぞれでライブハウスでの出演もありますので、そのあたりの空気感の違いも楽しみですね。

来日まであと2か月!楽しみに待ちましょう!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください