The Do-Over 2016 東京 & 福岡で開催!

The Do-Over 2016 東京 & 福岡で開催!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

今年も日本でThe Do-Overが開催されますよ!

まずは7/18(日・祝前)、今回で5回目の開催となるThe Do-Over Tokyo。
ここ数回は晴海客船ターミナルでの開催でしたが、今回はなんと渋谷での開催です!

The Do-Over 2016 東京 & 福岡で開催!

都会ど真ん中での開催ということで、埠頭とはまた違った雰囲気を味わえるのではないかと思います。場所はベルサール渋谷ガーデン Hall & Court、渋谷駅からも近いです。

The Do-Overは野外パーティなんで、時間も11〜20時と、次の日が仕事でも気にせず全力で遊べるのも嬉しいところですね。しかも今回は翌日が祝日なんで、仕事が休みの人も多いと思うのでは? そういう方達は、どこかで一杯飲んでから他のパーティに流れるなんてのもアリじゃないでしょうか!

そして、翌日の7/18日(月祝)には、スピンオフ・イベントとして、なんと福岡でもThe Do-Overが開催されます!

こちらの場所は、糸島市の屋外DJイベント専用リゾート施設DJ LAND JAPAN!
福岡の開催時間は12時〜21時です。

当日に梅雨が明けているかどうかは分かりませんが、両日とも晴れるといいですね!

詳細は公式サイトをチェックしてみて下さい!

サングリアで楽しみましょ〜!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください