オオクボリュウの展覧会「Alluptoyou」が開催!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

いよいよ今週末、Stones Throwからリリースされた傑作「Bosy Wash」リリース後初となる待望のアジアツアーが始まるMndsgnですが、そのツアーに合わせて渋谷でオオクボリュウの展覧会が開催されます!

オオクボリュウの展覧会「Alluptoyou」が開催!

オオクボリュウはMndsgnの “Alluptoyou”のビデオを手がけたり、それ以前にもスペースシャワーTVの企画でもコラボをしています。今回のアジアツアーのフライヤーもオオクボリュウによるものですね!

オオクボリュウの展覧会「Alluptoyou」が開催!

昨年11月にも、オオクボリュウとアーティストユニットmagmaの一員である宮澤謙一の二人展が渋谷で開催されていて、私も観に行ったんですが、良い感じでしたよ。

今回の展覧会はMndsgnのビデオ “Alluptoyou” のために描いた1000枚もの原画に加えて、絵コンテや制作道具が展示予定で、他にもMndsgnの LP、CDやT シャツも販売されるとのことです。原画は全て購入可能なようです!

展覧会の詳細は以下の通り。

会期 : 2/17〜2/21
時間 : 12:00〜20:00
会場 : INS STUDIO
入場料 : Free

日本ツアーの詳細は以前の記事をチェックしてみてください。

最後に、Mndsgnの新曲 “GOTEEM!”をチェック!!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください