Erykah Baduが渋谷Visionの7周年パーティに出演!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

渋谷Sound Museum Visionといえば、ヒップホップの大物アーティストが来日した時などによく使われるハコなので、このブログを観てくれている方でしたら行ったことがある人も多いと思います。

Stones Throwのアーティストが来日した時などにもよく使われていますよね。

生まれてからずっと関西な僕ですが、Stones Throwの20周年パーティの時に一度Visionに遊びに行った事があります。中には4フロアもあって、バーカウンターもたくさんあったり、さすが東京!と叫びたくなる、正にダンジョンという感じのモンスタークラブだと思いました。

Visionは2011年に出来たたクラブで、Visionの前は飲食店と駐車場だったそうです。元が駐車場だったのであれだけのスペース(260坪あるらしいです)が確保出来たんですね。

ダラダラと書いていたら前置きが長くなってしまいましたが、その渋谷Sound Museum Visionの7周年を祝うパーティが開催されます!

そのパーティになんとErykah Baduが登場します!

Erykah Baduが渋谷Visionの7周年パーティに出演!!

クラブ規模で (といっても超巨大ですが)Erykah Baduを観れるのは貴重ではないでしょうか。

ちょうど1度ほど前にビルボードライブ公演での来日もありましたが、チケットがめちゃくちゃ高かったこともあり断念した方も多いと思います。

今回はDJ Lo Down Loretta Brown名義でDJセットでの出演ということです!

ちなみにBoiler Roomに出演した時のアーカイブが残ってますので参考までに。

この時のDJは賛否両論のようですが、今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待ですね。

タイトルにはErykah Baduとだけ書きましたが、パーティは二日間開催で、他にも豪華アーティストが目白押しです!

11/30はErykah Baduの他にもKoco aka Shimkita、KID FRESINOなどが出演しますが、12/1もDorian Concept、Seiho、okadada、ZEN-LA-ROCK、G.RINAなどなど、超豪華メンツとなっています!

Erykah Baduが渋谷Visionの7周年パーティに出演!!

11/30と12/1の二日間、予定を空けてVisionに遊びに行ってみてはいかがでしょうか!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください