Rejoicer来日ツアー決定!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!!

昨年、Stones Throwからアルバム「Energy Dreams」でソロ・デビューを果たしたRejoicerがワールドツアーの一環で日本にやってきます!!

Rejoicerはイスラエル出身のアーティストで、3人組のバンドButtering Trioの中心メンバーでもあります。

Buttering Trioとしては2017年、2018年と2回来日もしていますが、今回はRejoicerがソロでやってきます!

来日スケジュールは、

2/10 神戸Troopcafe
2/11 大阪Inc & Sons
2/12 恵比寿Batica
2/13 恵比寿Batica

となっています!!

各パーティともにそれぞれ違った趣向となっていて楽しそうです。
詳細はリンク先でチェックしてみてください!

中でも、大阪Inc & Sonsでのライブは2セットでそれぞれ30席限定の様なので、大阪で見たい方はお早めの予約を!!

以下にStones Throwからリリースされているビデオをまとめて貼っておきますので、まだ観てないものがある人は是非チェックしてみてください!

個人的にはMndsgnとのコラボワークのビデオの笑えるサイケ感が特にお気に入りです!

Buttering Trioのこのビデオも好きです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください