シャツ 一覧

BBPよりIncredible Bongoシャツ新入荷!!

RUBLLEplayスタッフの藤井です!!

今年は暑くなりそうな予感がします。

さて、BBPよりニューアイテムが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!


BBP
“Incredible Bongo”
S/Sシャツ -Denim-


BBP
“Incredible Bongo”
S/Sシャツ -L. Yellow-

永遠のHip Hopアンセム “Apache” で歴史に名を刻むIncredible Bongo Bandのアイコンが胸に刺繍されたシャツ!!

思った以上に良い出来で、個人的にも欲しい一着です。
ショートスリーブなので夏も涼しげ。

是非!!

 

コインケースも入荷しました!


BBP
“Allstar Jewels”
コインケース-Black-


BBP
“Allstar Jewels”
コインケース-Aqua Blue-

Eric B. & Rakim、Beastie Boys、Biggie、Ghostface Killa、Big Daddy Kane、Salt ’n’ Pepaなどなど、彼らを象徴するアイテムが散りばめられたデザインが面白いです。

小銭以外にも、それこそちょっとしたアクセサリーなんかを入れるにも使えそうなサイズ感です。

こちらも是非チェックしてみてください!!


BBP新作 “Dig It Your Way”ワークシャツ入荷!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

BBPより、新作のワークシャツが入荷しました!

“Dig It Your Way”
ワークシャツ
-Saxe Blue/White-

“Dig It Your Way”
ワークシャツ
-Navy-

ワッペンが2つ付いたシャツで、1つはバーガーキングでおなじみの「Have It Your Way」が、よく見ると「Dig It Your Way」になっています。

もう一つの方はバンズに挟まれたハンバーガーの具が、「CASETTE TAPE」「CASSINGLE」「TWELVE INCH」….といった具合に、音楽の記録メディアで表現されていて、音好き、ディガー仕様のシャツになっています!

ポリエステル/コットン混紡生地ですので、程よくソフトな質感で、よい感じの仕上がりな1枚になっています。

是非チェックしてみて下さい!


BBPより、 “Record Crate” L/S シャツ2色販売開始しました!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

BBPより新商品が入荷しました!

BBP
“Record Crate”
L/S シャツ -Navy-

BBP
“Record Crate”
L/S シャツ -Gray-

胸ポケット部分の刺繍、ひょこりと顔を出したレコードの感じがたまらないですね。こちらS~Lの入荷となっております!

気になる方は、今ならサイズの方揃っておりますので是非チェックしてみて下さい!