ハット 一覧

BBPよりビアグラス & バミューダハットが新入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

BBPの十八番、サンプリング全開のアイテムが続々入荷しましたよ!

まずはこちら!


BBP
“Super Fly”
ビアグラス(2個セット)

遠目から見ると、あのビールメーカーの人気銘柄のビアグラスにしか見えないので、遊びに来た友達とビールを飲む時なんか、もしかしたらそのまま気付かない人もいるかもですが、敏感な人はすぐに「おやっ?」と異変に気付くはず!

その辺のリアクションを楽しむの一興かと思います!

自分で使うも良し、カジュアルなプレゼントにも良しの非常に使い勝手の良い一品、オススメです!

続きまして、こちらはLL COOL Jも真っ青なサンプリング、というか荒技マッシュアップなマスコットが鎮座するバミューダハット!


BBP
DL Headwear x BBP “Defresh”
バミューダハット -Red-


BBP
DL Headwear x BBP “Defresh”
バミューダハット -White-

このハットの大きな特徴は、今回のコラボレーターであるDL Headwearならではの機能が搭載されている点にあります!

外から見た感じは何の変哲も無いワンサイズのハットのように見えるんですが、内側にアジャスターが隠されていて、これによってサイズ変更が可能なんです!

この機能によって、大きめから小さめまで色んな頭に対応できるようになっているので、非常に便利だと思います。

キメラなマスコット刺繍でアブない香りも少し漂ってますが、軽いし通気性にも優れていて、帽子としてのクオリティも高いのでオススメですよ!

このような感じで、どちらのアイテムも一押しなので、是非一度チェックしてみて下さい!