須永辰緒 一覧

BBPより “Diggin’ Ramen Bowl”など強力アイテム入荷!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

BBPより、新着アイテムが入荷しました!

まずはなんと言ってもこちら!
発売前に公開されたCMが大きな話題になりましたね。

出演者は、須永辰緒 & DJ MURO & 田我流!!

何れ劣らぬ超弩級ディガー3人が出演するこんな映像が撮れるのはBBPだけ!!
まずはこれを見て、あとは何も言わずにディギンラーメンしましょう!!

あ、ひとつだけ!

スープまで飲み干すと底にはレコードレーベルが表れるんですが、そこに記された収録時間はもちろん・・・3分!!

“Diggin’ Ramen Bowl”
どんぶり


BBPからは他にも強力なTシャツが一緒に入荷しましたよ!

“Funk Dr. Spock”
Tシャツ -White-

1994年11月号のThe Source Magazineの表紙を飾ったRedmanをDr. Dreな味付けで再現、鼻にはしっかりティッシュが詰まったままです!

Redmanといえば、90sのイメージが強いですが、 “MUDFACE” と題された新作を10〜11月にリリースすることがつい先日発表されましたね!こちらも楽しみです。

ホワイトの他にグレー、そしてRedmanだけにレッドもしっかりラインナップ!



もう一点Tシャツをご紹介!

“Drop The Beat”
Tシャツ -White-

ダンスフロアにブレイクス爆弾の雨が降り注ぐ “Drop The Beat” Tシャツ!

FUNKY PRESIDENT
KOOL IS BACK
GOD MADE ME FUNKY
LONG RED
IMPEACH THE PRESIDENT
FUNKY DRUMMER
HIHACHE
PAPA WAS TOO
APACHE
IT’S A NEW DAY
AMEN. BROTHER
SYNTHETIC SUBSTITUTION
ASHLEY’S ROACHCLIP
THE BIG BEAT

バックには、こんな感じで名ブレイクスがたくさんストックされているので、ダンスフロアは休むヒマ無し!

以上、どれも超ディープな新入荷です。

いますぐ是非チェックしてみてください!

BBPより "Diggin' Ramen Bowl"など強力アイテム入荷!!