7 Days Of Funk 一覧

7 Days of Funkビデオコンテスト結果!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

去年の末にこちらでも紹介した
7 Days of Funkのビデオコンテストですが、今月の末には既に結果が発表されていたので、もうすでに優勝作品をご覧になっている方も多いと思いますが、念のためこちらでも紹介させて頂きます!

メキシコシティ出身のDaniel Farah氏による作品です。非常にクオリティ作品で、文句なしの出来のように思います!

個人的には懐かしさを感じるこちらも推して行きたいですね!内容も直球でバカバカしくて良いと思います。

7 Days of Funk関連アイテムも好評ですので、是非チェックしてみて下さい!


STONES THROW
“7 Days Of Funk”
Tシャツ-Yellow-


STONES THROW
“7 Days Of Funk”
Tシャツ-Blue-


STONES THROW
“7 Days Of Funk”
45 Box Set (7inch x 8)


7 Days of Funk関連アイテム入荷しました!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

Stones Throwより、7 DAYS OF FUNK関連のアイテムが入荷しましたので、こちらで紹介させて頂きます!

まずはTシャツです!


STONES THROW
“7 Days Of Funk”
Tシャツ-Yellow-


STONES THROW
“7 Days Of Funk”
Tシャツ-Blue-

色がイエローとブルーの鮮やかな二色展開です。デザインを手がけたのは、Snoop Doggの従兄でもあるJoe Coolです!
Snoop Doggのファーストアルバム”Doggystyle”のアルバムカバーのデザインが有名ですね。


STONES THROW
“7 Days Of Funk”
45 Box Set (7inch x 8)

こちらは、昨年末にリリースされたアルバムの7インチボックスです!

各曲のオリジナルVer.がA面、インストver.がB面に収録されています。そしてボーナストラックの”Systematic”と”Wings”を収録した1枚もついて、計8枚の豪華ボックス仕様となっております!

しかも今回入荷分には、限定のカセットテープも付属しています!

さらに、カセットテープにもデザインされているDam-FunkとSnoop Doggの2人をかたどったステッカーもお付けしますよ…!!

各アイテムとも数に限りが有りますので気になる方はお早めに!!