Akashik Records 一覧

Stones Throw 20周年ツアー開催直前 & Mndsgn!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

Stones Throw20周年ジャパンツアー開催までいよいよ一週間を切りましたので、もう一度ツアー内容をおさらいしておきましょう!

ツアースケジュールは、

4/29 (金) 渋谷Vision
4/30 (土) 名古屋JB’S
5/3 (水)大阪CIRCUS

Stones Throwからの出演アーティストは以下の通り。

◆東京
Peanuts Butter Wolf
Egyptian Lover
Knxwledge with Earl Sweatshirt
Mndsgn

◆名古屋
Peanuts Butter Wolf
Knxwledge

◆大阪
Peanuts Butter Wolf
Egyptian Lover
Knxwledge

前回お知らせした時には発表されていませんでしたが、東京公演にMndsgnの出演が追加されています!

少し話が逸れますが、Mndsgnは東京だけかー!と思っていた矢先に、LOSER STORE OSAKAさんにてインストアライブがあるという情報をキャッチしまして、昨日に会場へお邪魔して参りました!

Stones Throw 20周年ツアー開催直前 & Mndsgn!!

Akashik Recordsのショーケースということで、MndsgnとAlimaが出演。
店内は人でいっぱい、すごく盛り上がっていました!

Akashik Recordsといえば、当店でも人気で売り切れとなったViviansのカセットテープのリリース元なんですが、デザインや映像がとても良い雰囲気です。

こちらの映像もAlimaが手がけたもの。曲も最高です。

MndsgnのSP-555を使ったパフォーマンスは、ブリブリでザラついた質感で聴いているうちにクセになってドップリとハマっちゃいます。

東京公演に行かれる方はお見逃しなく!

それでは、ゴールデンウィーク楽しみましょー!!

Stones Throw 20周年ツアー開催直前 & Mndsgn!!

Stones Throw 20周年ツアー開催直前 & Mndsgn!!

Stones Throw 20周年ツアー開催直前 & Mndsgn!!