Beat Junkies 一覧

Beat Junkiesより新作Tシャツ & キャップが入荷!

Beat Junkiesより新作Tシャツ & キャップが入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

黎明期よりスクラッチ、ターンテーブリズムの世界で多大な影響を与え続けているJ.Rocc、D-Styles、Shortkutなどレジェンド揃いのDJクルー、LAのBeat Junkiesより、新作アイテムが入荷しました!

まずはこちらのTシャツ。


Beat Junkies
“BEATS & BREAKS”
Tシャツ -Black-

削ぎ落とし系のシンプルなデザインがカッコいいです!

人気のキャップも新作が入荷しています!
まずはこちら。


Beat Junkies
“LA Junkies Limited Edition July 4th”
Snapback Cap -Red/White/Blue-

USカラーが鮮やかな限定モデル!!


Beat Junkies
“Junkies Snapback Hat”
Cap -Murdered Out–

こちらは、刺繍もブラックな仕様、少し危なげな空気も纏っていてクールです。
写真が見つからなくて申し訳ありませんが、Dam-Funkもかぶっていてすごく良く似合ってました。

今回の入荷ではアパレルだけではなく、Beat Junkiesオリジナルのバトル・ブレイクスも入荷していますよ!


Beat Junkies
“Babu- Mini Duck Breaks”
スキップレス7inch

スクラッチDJには説明不要、1997年にStones ThrowよりリリースされたDJ Babuによるの不朽のバトル・ブレイクス「SUPER DUCK BREAKS」を、今世界で流行のポータブル・ターンテーブルを使ったスクラッチ用にエディットした、スキップレス仕様の7インチレコードです!

元の「SUPER DUCK BREAKS」は、リリース後数年のStones Throwの経営を支えたというエピソードもあるぐらい売れに売れた超定番ブレイクス、スクラッチDJの方々にはこの7インチVer.も手に入れて、屋外でもコスりまくって欲しいですね!

スキップレス仕様になっているので、ポータブル・ターンテーブルを持っていないDJにもメリットがあると思います。

他にも売り切れていたキャップや “EAT SLEEP SKRATCH REPEAT” Tシャツなんかも再入荷していますので、是非一度チェックしてみて下さい!

Beat Junkiesより新作Tシャツ & キャップが入荷!


DMC JAPAN 2016地方予選は残り2戦!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

梅雨も明け始めてきて夏まっしぐらですが、いかがお過ごしでしょうか?

先月から週末に少しずつ行われてきた今年のDMC JAPAN地方予選ですが、残るところ関東予選と関西予選を残すところとなりました!

直近に行われた東海予選では、前回の関西予選で皆の度肝を抜いたDJ RENAが優勝して日本決勝大会に駒を進めたようです!

しかも東海予選は、Invisible Skratch Piklz / Beat JunkiesクルーのD-Styles & Shortkutがゲスト審査員とした参加したこともあって、凄く盛り上がったのではないかと思います!

さて、続くは今週末の関東予選です!

DMC JAPAN 2016地方予選は残り2戦!

こちらのゲストには、昨年の日本決勝大会を沸かせたDJ SHOTA、宮島塾長、ロベルト吉野の3人、MCは太華とのことで、こちらの方もおおいに盛り上がること間違いなしかと!

そして地方予選の最終戦は関西。

こちらのゲストはとても面白いことになっています!

DMC JAPAN 2016地方予選は残り2戦!

KIREEK率いるPLANT RECORDS主催、フリースタイルダンジョン出演も記憶に新しい韻踏合組合のHIDADDYによるMCで進められる今大会ですが、ゲストによるパフォーマンスはこんな感じになっていますよ!

●Japan Beatbox Championship エキシビジョン
KAIRI vs 妖怪うらに洗い

●フリースタイルダンジョン エキシビジョン
KOPERU vs CIMA

●高校生ラップ選手権 エキシビジョン
WILLY WONKA vs REICHI

これを目当てに観に来るって人も多そうな面白カード目白押しですね!

そういえば、去年のDMC関西予選はUMBとJapan Beatbox Championshipと同日開催でモロに被ってましたね。

相乗効果で盛り上がっていきたいですね!

そんな感じで、日本決勝大会は8/27(日)渋谷WOMBです!

お見逃しなく!


Acrylick × Beat JunkiesコラボTシャツなど入荷!

acrylick_bj

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

Acrylickより、Beat JunkiesとのオフィシャルコラボTシャツが入荷!!

 

Beat Junkies x Acrylick “Reinvent”
Tシャツ -Black-

Beat Junkies x Acrylick “Remix”
Tシャツ -Black

“REMIX”の方は、先日東京で行われたRed Bull Thre3Style決勝大会の時、INVISIBL SKRATCH PIKLZの一員としてDJ Qbert、DJ Shortkutと共にゲストパフォーマンスを披露してくれたD-Stylesも、このTシャツを着てプレイしていましたね〜。INVISIBL SKRATCH PIKLZのアルバムも楽しみです!

Ruthless Recordsをサンプリングしたバックプリントも、タイムリーなポイントを押さえていて、正に「L.A.」が詰まったTシャツです。

Beat Junkiesコラボ以外にも入荷してますよ〜!

 

“Audiophile”
Tシャツ -Black-

こちらは、蓄音機がプリントされた一枚!

鳴っている音楽の中身だけでなく “音”そのものの質感にも気を配り、耳を傾けることで、より深いレベルで音楽を理解できるはず。そんなメッセージも込められていたり。

ちなみに、5年ほど前に金沢にある蓄音機博物館を見学しに行ったことがあるんですけど、そこで聴いたSPレコードの音の質感はとても印象深かったです。本当に蓄音機やSPレコードがいっぱい展示されていて圧巻でしたよ!

 

“Jazzy”
Tシャツ -White-

これが無ければヒップホップは産まれてなかった!!
ジャズ、ソウル、ファンクTシャツ。

 

“Original”
Tシャツ -Forest Green-

やっぱりオリジナルプレスが一番。

 

Beat JunkiesとのコラボTはブラックのみ、他のTシャツはカラーバリエーションがありますので、そちらも是非チェックして見てください!

Acrylick × Beat JunkiesコラボTシャツなど入荷!


1 2 3 4 7