E-mu SP1200 一覧

BBPより、“Incredible Boom Bap Tee”など新作Tシャツ入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

すっかり暖かくなってTシャツが活躍するシーズンがやってきました。
BBPからも新作Tシャツが届きました!最高ですよ!

BBP
“Incredible Boom Bap”
Tシャツ -Black-

BBP
“Incredible Boom Bap”
Tシャツ -H.Gray-

BBP
“Incredible Boom Bap”
Tシャツ -White-

こちらは、Incredible Bongo BandとSP 1200、と、両者ともにヒップホップの定番キーワードなんですが、この二つが交わることでかなり強力なデザインに仕上がっています!

BBP
“That’s How We Do It”
Tシャツ-Navy-

BBP
“That’s How We Do It”
Tシャツ-White-

こちらもヒップホップならではのトラックメイキングの手法が記されています。語尾の “IT” が並んでいる様もインパクトがあって良い感じです!

是非チェックしてみて下さい!


BBPより「Mo! BBP Beats」Tシャツ入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

BBPより新商品が入荷しました!

BBP
“Mo! BBP Beats”
Tシャツ -White-

BBP
“Mo! BBP Beats”
Tシャツ -Turquoise-

皆さんご存知のヒップホップ番組が、ビートメイカー仕様になって登場です!
トレーディングカードもラッパーではなくて、SP1200、TR-808、MPC3000とビートメイキングの名機がラインナップで、ひねり具合もとても良い感じです。

ちなみにプリントされているカード、実物でステッカータイプのものが付属しますよ!

是非チェックしてみて下さい!