Jonwayne 一覧

Stones Throwより新色キャップ他入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

ようやく桜満開、と思ったら全国的に雨が続いたりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな中Stones Throwからニューアイテムが入荷しました!


STONES THROW
“5 Panel Baseball Cap”
キャップ-Grey-


STONES THROW
“Classic Chino Cap”
キャップ-Navy-

以前、入荷の度に早々とソールドアウトとなっていたキャップ二種の新色がリリースとなりました。

前回はブラックとカーキだったんですが、今回はグレーとネイビーになります。どちらも色の塩梅が良い感じでオススメです!

Stones Throwのトートバッグも合わせて入荷しました!


STONES THROW
“Stones Throw”
トートバッグ-Black-

音源の方も色々と入荷しています!

まずはこちら。


STONES THROW
Mndsgn & Nanna B. “Akasha”
7inch

Alima JenningsとMndsgnらが主宰するAkashik Recordsより、当店でも既にソールドアウトとなっているリリース第三弾のJoyce Wrice “Rocket Science” の一つ前のリリース、Mndsgn & Nanna B. “Akasha” のインチを遂に入荷することが出来ました!!

Chillな空気感が、今からの温かい季節にもぴったりだと思います。

B面にはMndsgnのバンドセットでのツアーにもSwarvyと共に参加しているKieferによるピアノ・インストVer.も良い感じなので、是非聴いてみてください!!

もう一点、Jonwayneが以前リリースしていたCassetteシリーズも合わせて入荷しています!


STONES THROW
Jonwayne “Cassette 2”
Cassette


STONES THROW
Jonwayne “Cassette 3: The Marion Morrison Mixtape”
Cassette

どちらもかっこいいビートがたくさん入ってるので、聴いたことのない方は是非チェックしてみて下さい!!