Madvillain 一覧

Stones Throwより2016ver. 新作Tシャツ入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

相変わらす毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

先日のBeat Junkiesに続きまして、LAよりStones Throwの新作Tシャツが入ってきましたので、こちらでも紹介させて頂きます!


STONES THROW
“Melted Logo”
Tシャツ-Blue-


STONES THROW
“Melted Logo”
Tシャツ-Red-

ふわふわと漂っているようにも見える、溶けたレーベルロゴ・プリントが面白いデザインなんですが、カラーはブルーとレッドの2色で、両色ともに適度に明る過ぎず、特にレッドの方は写真のように深みのある色合いで良い感じです。

他にも、売り切れとなっていたレーベルのキャップ2種も再入荷しました!


STONES THROW
“5 Panel Baseball Cap”
キャップ-Black-


STONES THROW
“Classic Chino Cap”
キャップ-Khaki-

今のところ早期の再入荷の予定はありませんので、買い逃したという方はお早めに!

他にも人気のSOUL TeeなどのTシャツ類や、根強い人気のカセットテープも数種類再入荷していますので、そちらの方も是非チェックしてみて下さい!


STONES THROW
“SOUL”
Tシャツ-Grey-


STONES THROW
Madvillain “Madvillainy”
Cassette

下のビデオは来月待望の新作アルバムをリリースするMndsgnの新曲MV!

楽しみ〜!


Stones Throwより、J Dilla、Madvillain、Guilty Simpsonのカセットテープ新入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

2013年に開催され、嬉しいことに今年も開催された
「レコード・ストア・デイ」ならぬ「カセット・ストア・デイ」。


Stones Throwも参加レーベルに名を連ね、
当日は、Peanuts Butter WolfやJ.Rocc、Mayer Hawthorneから、
つい先日来日公演を行ったばかりのMatthewdavidや、
初来日間近のKnxwledge、Mndsgnらが
カセットテープ・オンリーDJプレイを披露したようで、
会場は大いに盛り上がったのではないかと思います!

そして、イベントに合わせて嬉しいカセット・リリースがありまして、
本日当店にも入荷しましたので、こちらでもご紹介させて頂きます!

STONES THROW
J Dilla “Donuts”
Cassette

STONES THROW
Madvillain “Madvillainy”
Cassette

まずはこちらの2本。
Stones Throwの代表作とも言える2作品が、カセットにてリリース!

個人的にも本当に好きな作品なので、このリリースは嬉しいですね!
聴きまくるのはもちろん、封も開けずに保存するも良い所有方法だと思います!

STONES THROW
Guilty Simpson “The Simpson Tape”
Cassette

変わって、こちらはGuilty Simpsonの新作です!
Oh Noプロデュースによる5曲と、そのインストVer.の全10曲収録!
こちらは1曲目収録の”Rap Stampede”

Guilty Simpsonは、Quakersと組んだアルバムを来年にリリース予定です!
Guilty SimpsonとQuakersと言いますと、こちらの曲はインパクト大でした。

来年リリースのアルバムも期待してよいと思います!
しばらく品切れとなっていたKnxwledge/Knxの2本組カセットテープ
“Anthology”も少量ですが再入荷しました!

LEAVING RECORDS
“Knxwledge aka Knx”
Anthology (2 Cassetes)

カセット・テープは個人的にも思い入れのあるメディアなので、
昨今のリリースの盛り上がりは本当に嬉しいです!
独特のサイズ感と佇まいが、アナログ盤とは違う所有欲のツボを刺激しますね。
音質面も決して高音質とは言えないですが、独特の質感が得られるように思います。
Knxwledgeもトラック・メイキングの過程で、
トラックをTASCAMのカセットMTRに通す処理をよく行うそうですよ。

是非チェックしてみて下さい!