Our Vinyls Weighs A Ton 一覧

STONES THROW「Our Vinyl Weighs A Ton」Tシャツ入荷しました!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

こちらでも何度となく紹介しているSTONES THROWのレーベルドキュメンタリーフィルム「OUR VINYL WEIGHS A TON」ですが、そのタイトルロゴを使用したオフィシャルTシャツが入荷しました!

STONES THROW
“Our Vinyl Weighs A Ton”
Tシャツ-Black-

この他に”SOUL” Tシャツも入荷しています。
“SOUL”と書かれただけのシンプルなデザインですが、レーベルロゴの配置のアイデアでとても面白い仕上がりになっています。こちらもオススメ!

STONES THROW
“SOUL”
Tシャツ-Purple-

是非チェックしてみて下さい!

現在「OUR VINYL WEIGHS A TON」円盤リリースに合わせてPeanuts Butter Wolfがアジアツアーを行っています!

6/27-6/30には来日してイベント出演する予定です!

日程は、

6/27 @渋谷VISION
6/28 @名古屋JB’S
6/30 @渋谷WWW

27日は、先日リリースされた新作「Xscape」も話題となっているマイケル・ジャクソンの五周忌を迎えるにあたって、DJ MURO、80KIDZ等、出演者全員がマイケルに敬意を捧げるDJプレイを行うようです!Peanuts Butter Wolfが得意とするビデオDJプレイも見物ですね。マイケルのコスプレをして会場に行くとディスカウントが適用されるみたいですよ!

30日は「OUR VINYL WEIGHS A TON」の特別上映会が開催されます。上映後にはPeanuts Butter Wolfのトークショー、Q&Aととても貴重な時間が過ごせるイベントとなってますね。アフターパーティも開催されるようで、AFRAによるDJなどが予定されています!

ビデオDJと上映会、どちらもとても面白いと思いますので是非足を運んでみてはいかがでしょうか!


“Our Vinyl Weighs A Ton” DVD/Blu-Ray今月発売!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

昨年公開され、日本でも上映を兼ねたイベントが各地で開催されたStones Throwのレーベルドキュメンタリー”Our Vinyl Weighs A Ton”ですが、今月末に待望のDVD/Blu-Rayがリリースとなります!

個人的にはBlu-Rayでの発売が凄く嬉しいですね!

DVD/Blu-Ray版共にMadlibの新音源を含むサウンドトラックCD付属です。日本語字幕付きのものもリリースされます。

6月には、全てMadlibの音で構成されたフルバージョンのアナログ盤のリリースも予定されているようですよ!

内容の方は、イベント上映の時に拝見しましたが、Stones Throwが好きな方は勿論楽しめると思いますし、もっと広く、Stones Throwを知らなくても音楽が好きな方々が観ても得るものがあると思います。

Stones Throw、または設立者であるPeanuts Butter Wolfの内側にも迫っていて、とても見応えがあります。

是非チェックしてみて下さい!

STONES THROW
“ST Summer 2013”
Tシャツ(Blue/Aqua)