PPU 一覧

Moon B & Robbie M、PPUより新作リリース!

RUBBLEplayの藤井です!

アトランタを拠点にするMOON Bの新作がPPUよりリリースされました!

シンセの音が深く響き渡る、宇宙の果て、または地底の底にも辿りつきそうな、
幅の広い、立体感を感じさせるファンク、ハウスサウンドを堪能できます。
Dam-Funkが推しているのも納得のサウンドです!

Dam-FunkがXLR8RのPodcast用につくったミックス音源が昨年公開されましたが、
そのミックスの中にもMoon Bの”Untitled Interlude”が使われています。

このミックスのトラックリストを眺めていると、
日本人ということや、個人的に10代の頃はギターキッズだったこともあって、
ついつい野呂一生の”Transparency”に目がいってしまいますね。

Happy the Manの “Knee Bitten Nymphs in Limbo”からの流れも痺れます。
こちらで聴けますので、まだ聴いてない方は是非聴いてみて下さい!

新作といえば、PPUでの復刻でもおなじみのMidnight Expressの中心である
Robbie Mも新作である「Friend」をリリースしました!

どちらも日本でもそろそろレコード店に並んでいると思います。
PPUはレア音源復刻の仕事も素晴らしいですが、新作も劣らず良いですね!
これからも注目していきたいと思います。

Peoples Potential Unlimited
“PPU Logo”
Tシャツ-Heather Navy-