Pyramid Vritra 一覧

Stones ThrowからKnxwledge × Pyramid Vritra × Mndsgn来日します!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

もうご存知の方も多く、当日が待ち遠しい方も多いかと思いますが、
STONES THROW所属アーティストによる来日ツアーが行われます!

Yung Life Tourと題された今回のツアーで来日するのは、

Knxwledge
Pyramid Vritra
Mndsgn

の3人です!

Knxwledgeは、このブログでもよく名前の挙がるアーティストですが、
つい先日もBandcampにて「Hexual.Sealings.」シリーズの新作となる
「Hexual.Sealings.PRT.7.5」リリースしたばかりです。

去年All Cityからリリースされた 「Kauliflowr.LP」は、
個人的にお気に入りの作品で、本当によく聴いています。
Stones Throwからリリース予定の新作も待ち遠しいですね!

Pyramid Vritraは、NRKやThe Jet Age of Tomorrow等、
既に様々な活動で存在感を示してきましたが、
今年始めに、Stones Throwよりアルバム「Indra」がリリースされました。
多彩なビートと独特のうねりが、ズブズブとハマる感じで心地よいです。

そして先日には、レーベルからのリリース第二弾となる「Palace」を、
アナログ盤でリリースしました!
ビデオは「Palace」収録の1曲です。

Ringgo AnchetaことMndsgnも、8月にStones Throwより
アルバム「Yawn Zen」がリリースされたばかりです。
全体的に浮遊感のあるビートが心地よく、アルバム自体も約30分と、
頭から最後まで聴き続けるのに、とても良いサイズだと思います。

こちらは、Boiler Roomの企画「Breakfast With Ringgo」で
MndsgnがKnxwledgeをゲストに迎えてのモーニングショーのアーカイブ。

今回のツアーでは、来日メンバーの未発表曲等を収録した
スペシャルCDが特典としてもらえますよ!

CDがもらえる条件は各会場によって微妙に異なりますので、要確認ですね。

11/1 東京UNIT (この日はJames Pantsも出演します!)
11/2 大阪グランカフェ
11/3 福岡BLACKOUT

今回のツアー、まさかこのメンバーを一挙に見られるとは思いませんでした。
見逃し厳禁だと思います。是非!

STONES THROW
Knxwledge “Tht Yung KNX”
Tシャツ-Black-

LEAVING RECORDS
“Knxwledge aka Knx”
Anthology (2 Cassetes)

カセットテープは、現在品切れとなっておりますが、近日再入荷予定です!
こちらの方も是非チェックしてみて下さい!