StarRo 一覧

Corona SUNSETS FESTIVAL 2017の全ラインナップが決定!

Corona SUNSETS FESTIVAL 2017の全ラインナップが決定!

 

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

2015年に日本に上陸し、沖縄で開催されているビーチフェス「Corona SUNSETS FESTIVAL」

すでに今年の開催が発表されていましたが、この度全出演アーティストが発表されましたので、こちらでも紹介させて頂きます!

■7/8
Autograf
RAC
SOUL CLAP
平井 大
NAOKI SERIZAWA
SPECIAL OTHERS
D.A.N.
七尾 旅人
DUBSENSEMANIA
Rickie-G

■7/9
サカナクション
Classixx(DJ SET)
Holy Ghost!(DJ SET)
Mndsgn
starRo
クラムボン
Nulbarich
iri
RITTO x OLIVE OIL
SAIRU
DJ HIKARU

去年もMoodyman、Dam-Funkなど個人的にもたまらない面子が出演していましたが、今年もMndsgn、starRo、Soul Clap、D.A.N.、RITTO x OLIVE OILなどなど、とても楽しそうな面子が揃ってます!

フェスの名前にもある通り、日没の時間帯に一つのピークを設定しているフェスだと思うので、両日とも13時オープン、深夜公演無しなので、時間や体力にも余裕を持って楽しめそうですね。

あと、チケットがなかなかの安さで参加しやすいのもポイント高いですよね。
その分ビールも余計に進みそう。

楽しい夏の始まりを「Corona SUNSETS FESTIVAL」で過ごしてみては!!

あ、20歳未満は入場できないようですので、その点にはご注意ください。

その他詳細は公式サイトをチェックしてみてください!!


Mndsgn、クラブセット & バンドセットでの来日決定!

Mndsgn、クラブセット & バンドセットでの来日決定!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

昨年、前作に引き続きStones Throwよりリリースしたアルバム「Body Wash」は、80sのブギー/ファンクから90sのR&Bまで、様々な要素を絶妙にブレンドした音が詰まった傑作で、個人的にもよく聴いてます。前作「Yawn Zen」のサイケでドリーミーな感じも凄く好きですけどね!

そんなMndsgnのスペシャルな来日公演が決定しました!

現在決まっている日程は以下の通り。

2/18 渋谷SOUND MUSEUM VISON
2/19 渋谷WWW X

まず18日のVISIONですが、こちらはクラブセットでの出演で、当店でも先日入荷したMndsgnプロデュースの7インチが好評なJoyce Wriceも共演!

この日は「TRAP SOUL」ということで、最近ではグラミー賞ノミネートで話題持ちきりのstarRoやYUKIBEBも出演します。

Joyce WriceはstarRoのアルバム「MONDAY」収録の “RUNAWAY” にも参加しているので、今回は本人の生ヴォーカルによる共演が期待できるかもしれませんね!

“RUNAWAY”は昨年11月に行われたstarRoとtoeのツーマン・ライブの時にも演奏されていましたが、めちゃくちゃ良かったです!


そしては19日のWWW Xは、勢いに乗るD.A.N.による企画「Timeless #2」でのツーマン・ライブ!

「Body Wash」を聞いた時、是非バンドセットで観てみたいトラックだと思っていたのですが、この日はそのバンドセットを披露してくれます!必見!

両日ともにナイスパーティだと思うので、今から予定を空けて是非遊びに行ってはいかがでしょうか!


STONES THROW
Joyce Wrice “Rocket Science”
7inch


STONES THROW
Mndsgn “Body Wash”
Cassette

※追記

上記公演の他に名古屋公演が追加されましたので、情報を追加しておきます!

2/17 CLUB JB’s

Solo live/DJ set: Mndsgn (Stones Throw | from LA)
Support DJ: Kota (Stones Throw)

DJ:
YANOMI (OBRIGARRD)
T2 (DOPE SPORT)
YUMA (CISCO)

and more


starRo待望のフルアルバム「Monday」 & 日本ツアー!

StarRo待望のフルアルバム「Monday」 & 日本ツアー!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

LAの人気レーベルSoulectionのメンバーとして、レーベルと共にその知名度を広めてきた日本人プロデューサーstarRoのフルアルバム「Monday」がいよいよリリースされます!

リリースは10/12となっておりますが、10/26にはトイズファクトリーの新レーベル「MIYA TERRACE」より国内盤もリリースされます!

この日本盤にはボーナストラックとして、NIPPS、METEOR、Jinmenusagiといった世代を超えたゲストを招いた “Get Me Outta Here” と、Charaを迎えた “カクレンボ” の2曲が収録されています。

さらにタワーレコード、ツタヤ、HMV、Disk UnionでCDを購入すると先着でスペシャルCDやステッカーが貰えるみたいです!

特典の詳細などはレーベルのウェブサイトで確認してみて下さい!

そして、アルバムリリースに伴なって日本でのリリースツアーも決定しています!

まずは10/28 CIRCUS OSAKA

詳細はまだ公開されていませんが、starRoはDJセットでの出演となっています。

そして11/19 表参道WALL & WALL!!

StarRo待望のフルアルバム「Monday」 & 日本ツアー!

こちらはStarRo x toeのツーマンライブ!

starRoがMikikiにて不定期連載しているコラムでもtoeと一緒に回った北米ツアーについて詳しく触れられていて、個人的にこの組み合わせでライブ観たいなーなんて思っていたわけですが、ついに日本でstarRo & toeのツーマンが実現!

こちらはstarRoもバンドセットでの出演となります。

200人限定ライブとのことで、既にチケットも発売になっておりますので、気になる方はソールドアウトになる前にチケット確保しておきましょう!

ちなみに、WALL & WALLは9月にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤのハコで、売り文句の一つである “世界初となるアルミハニカム平面駆動ユニットを採用した新機構スピーカー” というのも気になるところですね!

11/19は渋谷VisionにてStones Throwの20周年記念イベントも開催されますので、starRo x toeのライブ後はそのままVisionに流れるのも良い流れだと思いますよ!

starRoのFacebookによりますと、翌11/20にも東京でライブを予定しているとのことですので、詳細が公開され次第こちらでもお知らせ出来ればと思います!

 

※追記

StarRo待望のフルアルバム「Monday」 & 日本ツアー!

お知らせしておりましたstarRo x toeのツーマンライブですが、予定人数の200人に達したとのことでソールドアウトとなったようです!

そして、今月28日でのCIRCUS OSAKA公演ですが、他の出演者の詳細も決定したようですので、そちらの詳細も紹介させて頂きます。

出演は、

starRo
SEIHO
PARKGOLF

という感じで、なかなか豪華な顔ぶれとなっております。

Seihoは、今年5月の大阪でのツーマンで共演に続く出演、今回はその二人の他に、去年Day Tripper Recordsから1stアルバム「Par」をリリースしたParkgolfの出演!

その他のDJ陣は以下の通りとなっています。
starRoもDJの出演となっているみたいですね。

mightwhales
sou
KAMA
846


1 2