SunPath 一覧

Leaving RecordsよりKnxwledge & SunPath入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

先日紹介したStones Throwのキャップに続きまして、Leaving Recordsからも新作音源2種類入荷しましたので、こちらの方も合わせて紹介させて頂きます!


LEAVING RECORDS
Knxwledge “BUTTRSKOTCH”
7inch


LEAVING RECORDS
SunPath “Dream Music”
Cassette (2本組)

まずはKnxwledgeのビート集 “BUTTRSKOTCH” 7インチ!

こちらは、元々2012年にカセットでリリースされて以来品切れとなっていたんですが、今回7インチでの嬉しいリイシューとなりました!

ネタの使い方もフックが効いていて耳馴染みも良く、収録時間も計11分程度なんですが、その中でビートがどんどん展開していくので、飽きずに何回も聴きたくなります。

新入荷、もう一点はSunPathのカセットテープ2本組!

こちらのSunPathのカセットは、1980年の “Yasamine & The Snowflake Dragon”と1984年の “SunPath2” のそれぞれセルフリリースされていた、正にサイケデリック/ニューエイジの激レア音源2作品がセットで「Dream Music」としてリイシューされたものです。

Leaving RecordsよりKnxwledge & SunPath入荷!

Leaving RecordsよりKnxwledge & SunPath入荷!

2本合わせて合計2時間ほど、シンセと生楽器の渦が生み出す深淵に、ボーっと聴いてると遠くに飛ばされてしまいます。

ジャンル関わらず全ての音楽好きにオススメ!

まずはこちらのダイジェスト版を聴いてみてください!

 

以上、Leaving Recordsの新入荷オススメ音源でした!