The Do-Over 一覧

The Do-Over Japan 2017 三日連続開催決定!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

先月にThe Do-Over Tokyo 2017の開催を紹介しましたが、なんと追加の日程が発表されました!

The Do-Over Japan 2017の日程は以下の通り。

7/15 (土) 東京大井競馬場
7/16 (日) 大阪クリエイティブセンター
7/17 (月・祝) 福岡サンセットパーク

The Do-Over Tokyo 2017開催決定!!

The Do-Over Japan 2017 三日連続開催決定!!

The Do-Over Japan 2017 三日連続開催決定!!

東京に加えて、今回新たに大阪と福岡での開催がアナウンスされました!

大阪での開催は4年ぶりになるでしょうか。
場所も南港三角公園からクリエイティブセンターへと変わりました。
こちらも良いロケーションなので楽しみですね。

福岡は去年も開催されていましたが、今回はサンセットパークでの開催。
同じ月の7/8-7/9には夏びらきミュージックフェスティバルもこの場所で開催されるみたいですね。

全国を周っての3日開催はありがたいですね。
夏の連休、楽しみましょう!!


THE Do-Over Tokyo 2014開催されます!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

去年の秋以来、しばらく開催のなかった日本でのThe Do-Overですが、嬉しいことに次回の開催が決定したようです!

2013年は5月に大阪、10月に東京と開催されましたが、今年は再び東京での開催となります!日程は9/14、場所は晴海客船ターミナルです。

写真は去年の大阪に遊びに行った時に撮ったものです。

酔っぱらっていた為か下手クソすぎて、完全に白飛びしてしまってますが、休日のパーティ感は伝わるかと思います。

J.Rocc、DJ Rhettmatic、Kutmah、DJ Lefto、M.E.D、Tony Touch、DJ Day、DJ Kensei、DJ Kiyoなどなど、
今までも豪華なメンツがパーティを盛り上げてくれましたが、今回は誰が来てくれるか、今から楽しみですね!

まだ夏は始まったばかりですが、一夏の締めくくりとして是非!


The Do-Over Tokyoが2年ぶりに開催!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

去年、今年とゴールデンウィークの中、大阪で開催され、両年ともに非常に素晴らしい時間を過ごさせてもらったThe Do-Over Osakaですが、なんと今年は大阪に留まらず東京でも開催されようです!

2年前は「ディクショナリー倶楽部 ART SCHOOL」で開催されたThe Do-Over Tokyoですが、その時のメンツは、The Do-Over勃興の立役者と言えるJamie Strong、Chris Haycockの2人をはじめ、

grooveman Spot
DJ Rhettmatic
MURO
Daz-I-Kue

と豪華かつ濃いメンツでした!

DJ Rhettmaticは今年のThe Do-Over Osakaでも会場を盛り上げてくれましたね!

今回はどんなDJが会場を盛り上げてくれるか今から楽しみですね!

日にちは10/13

今回の会場は「晴海客船ターミナル」となります!

是非チェックしてみてください!!


1 2