The Do-Over Tokyo 一覧

The Do-Over Tokyo 2017開催決定!!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

街中に新緑が溢れて個人的には一番好きな季節の到来です。

ところで、

世界を賑わすフリーパーティThe Do-Overが、今年も東京で開催が決定しました!

The Do-Over Tokyo 2017開催決定!!

去年のThe Do-Overは、

Tony Touch
Zeebra
Oliver $
DJ KENTARO
grooveman Spot

と、幅広く豪華な顔ぶれが出演し、会場を盛り上げていました!

去年は僕も会場に遊びに行きまして楽しませて頂きました。

The Do-Over Tokyo 2017開催決定!!

去年の渋谷ベルサールで、まさに都心部での開催となりましたが、今年はなんと大井競馬場での開催となります!
アクセスもしやすいし、開放感もありそうで、良いロケーションではないかと思います!

今年の開催は、

7/15

となります!

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

今年は誰が来てくれるでしょうか。

今から予定を空けておきましょう!


The Do-Over 2016 東京 & 福岡で開催!

The Do-Over 2016 東京 & 福岡で開催!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

今年も日本でThe Do-Overが開催されますよ!

まずは7/18(日・祝前)、今回で5回目の開催となるThe Do-Over Tokyo。
ここ数回は晴海客船ターミナルでの開催でしたが、今回はなんと渋谷での開催です!

The Do-Over 2016 東京 & 福岡で開催!

都会ど真ん中での開催ということで、埠頭とはまた違った雰囲気を味わえるのではないかと思います。場所はベルサール渋谷ガーデン Hall & Court、渋谷駅からも近いです。

The Do-Overは野外パーティなんで、時間も11〜20時と、次の日が仕事でも気にせず全力で遊べるのも嬉しいところですね。しかも今回は翌日が祝日なんで、仕事が休みの人も多いと思うのでは? そういう方達は、どこかで一杯飲んでから他のパーティに流れるなんてのもアリじゃないでしょうか!

そして、翌日の7/18日(月祝)には、スピンオフ・イベントとして、なんと福岡でもThe Do-Overが開催されます!

こちらの場所は、糸島市の屋外DJイベント専用リゾート施設DJ LAND JAPAN!
福岡の開催時間は12時〜21時です。

当日に梅雨が明けているかどうかは分かりませんが、両日とも晴れるといいですね!

詳細は公式サイトをチェックしてみて下さい!

サングリアで楽しみましょ〜!


J.ROCC来日ツアー2015大阪公演にお邪魔してきました!

J.ROCC来日ツアー2015大阪公演にお邪魔してきました!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

23日に大阪CIRCUSで行われたJ.ROCCの来日公演にお邪魔してきました!

日曜日にも関わらず、大勢のお客さんで賑わってました!!

SALSOUL & WEST ENDのミックスCDをリリースしたばかりということもあって、今回はその辺で攻めてくるのかな思っていたんですけど、そんな一筋縄ではいかず、様々なジャンルから縦横無尽に曲を繋ぎまくってました!

来るたびに色んなスタイルでDJをしてくれる懐の深さを感じた夜でした!

J.ROCCはこの後、アジアを何箇所か周ってヨーロッパの方をツアーのようです。

そして、ここ日本では、L.A.発祥の名物野外パーティ、The Do-Over 2015 Tokyoが30日の日曜日に東京の晴海公園で開催!

J.ROCC来日ツアー2015大阪公演にお邪魔してきました!

夏の終わりの野外パーティ、シークレット・ゲストも誰が来てくれるか、その辺りも醍醐味の一つですね。

Stones Throw関連のアーティストとしては、2013年にJ.ROCCとともに来日し、超絶素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたKarriem Rigginsが9/4〜9/6に開かれるTOKYO JAZZ FESTIVALに出演します!

http://thedoover.jp/

Karriem Rigginsが出演するのは、9/6の13:25からで、

日野皓正 & Larry Carlton SUPER BAND
featuring 大西順子、 John Patitucci, Karriem Riggins

と、超大物達との共演となっています!

こんな感じで、これからもイベント目白押しです!

夏の終わりに是非!


1 2