Tommy Boy 一覧

BBPより、JUNGLE BROTHERS “Straight Out The Jungle” Tシャツ入荷!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

ここ数日間は天気が荒れていますが、皆さん無事にお過ごしでしょうか。先日入荷しましたJUNGLE BROTHERS Tシャツですが、別デザインのTシャツも販売開始しました!

BBP
Jungle Brothers “Straight Out The Jungle”
Tシャツ -Black-

BBP
Jungle Brothers “Straight Out The Jungle”
Tシャツ -White-

名盤”Straight Out The Jungle”のジャケットアートワークが、アルバムのタイトル文字の中に映し出された、グッドデザインの一枚です。

JUNGLE BROTHERSの他にもBBPの商品入荷しています!

BBP
“TOMMY BOY”
Bucket Hat-White-

先日入荷し、完売となっていたTOMMY BOYのバケットハットですが、
今回は新たにホワイトが入荷しました。

BBP
“TOMMY BOY”
Bucket Hat-White-

ブラックも再入荷していますよ!

BBP
“7 Label”
Blanket

こちらも完売だったブランケット、少量ですが再入荷しています!
どのアイテムもオススメですので、是非チェックしてみて下さい!


BBPより夏物アイテム入荷してます!

RUBBLEplayスタッフの藤井です!

段々と気温も上がってきて、梅雨の季節で湿度も高いですね。

今からの季節にぴったりなBBPの夏物アイテムが入荷しましたので、こちらでも何点かピックアップして紹介させて頂きます!

BBP
TOMMY BOY “The Funk”
Tシャツ -White-


BBP
TOMMY BOY “Future Beat Alliance”
Tシャツ -Black-

BBP
“The Revolution Will Not Be Televised”
Tシャツ -White-

BBPならではの捻りを効かせたデザインがどのアイテムにも貫かれていると思います!

上記アイテムは、全て別カラーもありますので、気になったものがあれば、是非チェックしてみて下さい!